HOME > スタッフブログ > 3ページ目

スタッフブログ 3ページ目

ハロウィン!

ハロウィン!

こんにちは☆私です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そろそろハロウィンですねー∩^ω^∩

当店には何の飾りもしてませんが。。。(^◇^;)

お客様とハロウィン仕様で写真撮りました( ^ω^ )

可愛すぎる♡



iPadから送信


かわいい人が好き♪

かわいい人が好き♪

こんにちは☆私です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


久々に晴れて気持ちイイですね(^-^)


季節の変わり目は体調を崩しやすかったりお肌のお手入れが大変だったり血行不良になりやすかったり。。。

お気をつけ下さいねーー( ;´Д`)


突然ですが私はかわいい人が好きです(笑)

顔の造りとかじゃなく頑張る姿勢だったり意識の部分。


いくつになっても可愛くいられる人は素敵だなーと思います♡


お客様に70代の方も数名いらっしゃいます。

「歳やけ恥ずかしいけどあれもこれも気になる」
とハニカム姿や
「キレイになって嬉しい」
と喜ぶ姿はとても可愛くて素敵です♡

今は男の子でも脱毛やエステに通ったりスキンケアに気をつけたりメイクしたりする時代。


放棄している女性はもったいないなーと思います。

「どうせ私なんて。。。」という人が嫌い。


どうせ肌汚いならスキンケア頑張ったら良いし、どうせ太ってるならダイエット頑張ったら良い。


私は顔の造りがキレイなわけでも肌がキレイなわけでもスタイルが良いわけでもないですがキレイになろうという努力はしているつもりです。

無理な事は出来ませんが自分の中では必死(笑)


「どうせ。。。」って言いたくない。

エステティシャンという職業的に頑張るのは当たり前なんだろうけど(^◇^;)

逆にずっと頑張れる為にこの職業を選んだのもあります。

美容学校に進学した18歳の頃の私は
「美容業界にいたら自分もキレイになれるはず!」という気持ちでした( ̄▽ ̄)


今日の脱毛のお客様、だいぶ毛が減った!と嬉しそうに言って下さいました♪
かわいい♪


エステに通うお客様はキレイになりたい、老けたくないっていうかわいいお客様ばかり。

かわいい人が好きな私には幸せな環境です♡



シミに気付く。。。

シミに気付く。。。

こんにちは☆私ですけども╰(*´︶`*)╯♡



最近フェイシャルをしていてよく思うのが。。。

意外とみんなシミに気付いてない。。。.°(ಗдಗ。)°.

という事。。。(;o;)


明らかに大きくコンシーラーなどで隠さなければ目立つほどのシミは皆さん気にしていますがそうでない小さなシミ。




毛穴や吹き出物、たるみは気になるけどシミには気付いてない方が多いのですΣ(゚д゚lll)


毛穴が目立つのは毛穴がシミになっている場合も多く、それをお伝えすると

「これシミなんですか!Σ(゚д゚lll)」と言われる方も多いです.°(ಗдಗ。)°.


小さくて薄いシミは放っておくと濃く大きくなっていきます。

シミ同士が大きくなってくっついて目立つシミになっていきます!


そうなってしまうと改善するのにも時間がかかります。

そうなる前に抑える事が大切です。


小さくて薄いうちに手を打ちましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


よぉーーく見てみると毎日シミの濃さは違うはずです。

シミは老廃物!

体から老廃物が排出された後(サウナ後、リンパマッサージ後、入浴後、運動後など)は薄くなっていたり、逆に老廃物がたまっている疲れている時などは濃くなっていたり。


ご自身のお肌をしっかり見てお肌に合ったホームケアやメンテナンスをしてあげましょう╰(*´︶`*)╯♡



ご予約はこちらから♪
#北九州市エステ#黒崎エステ#八幡西区エステ#フェイシャル#肌質改善#シミ#シミケア#エステ#美肌になりたい#美白


iPadから送信


昨日のブログの写真、、、

昨日のブログの写真、、、

UPされてなかったので、、、( ̄◇ ̄;)

ヒールだこが出来て痛いと言うお声が多い部分、、、↓
○のところです(^◇^;)


iPadから送信


ヒールだこ

こんばんは☆私です(*´꒳`*)
あっっっっっという間に9月ですね。。。
だいぶ涼しくなってきました╰(*´︶`*)╯♡
ちょうどいいーーーー٩( 'ω' )و
夏季限定メニューでフットケアを始めてからヒールだこやかかとの角質などのご相談を受ける事が増えました。。。
みんな悩んでんだなーー.°(ಗдಗ。)°.
もっと早く始めれば良かった。。。( ; ; )
立ち仕事の方や普段からよく歩く方、ヒールをよく履く方は特に。
親指や小指の脇にタコが出来て ココ○のトコ
が硬くなってたりします。
痛いって( ̄◇ ̄;)
仕事後やちょっと歩くと痛くなる方が多いです。
皆さん自分でも削ったりしているようですがなかなか治らないよう(T_T)
そんな方にフットケアをして頂くと 痛くなくなった!
と言って頂けてます╰(*´︶`*)╯
私はそこまでなった事が無かったのでカサカサかかとがサンダル履く時に気になる、というくらいだったので意外とそんな痛みに耐えている方が多いのだと知り、勉強になりましたΣ('◉⌓◉’)
たくさんの方のお悩み解決をしていきたいと思います(о´∀`о)
ご予約はこちらから♪
#八幡西区エステ#北九州市エステ#黒崎エステ#かかとの角質#ヒールだこ#足痛い#フットケア



肌キレイ♪

肌キレイ♪

こんにちは☆毎日お客様の喜ぶ姿にほっこりしている私です(о´∀`о)


今日はフェイシャルのお客様╰(*´︶`*)╯
写真の方とは違う方のお話ですが。。。(^◇^;)



月に2回、真面目に通って下さっている美意識高い系女子♡

毎回
「シミが薄くなった!」
「毛穴が気にならなくなってきた」
「全体が白くなってきたからファンデーションを1つ明るいのに変えようかな」
「法令線も薄くなってきた気がする」
など感想を教えてくれます♡


そんな彼女が今日はとても嬉しそうに言ってくれました♪

「初めて肌キレイやねって言われたんよーーーー!」


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「濱崎さんのおかげです。
絶対頑張って続けるー」
とも言って頂きまして(T ^ T)


もぉ嬉しくて嬉しくて♡


これからも彼女の美肌は私が守るのだ!

と誓ったひと時でございました♪



痩身と減量

痩身と減量

こんにちは☆私ですけども(о´∀`о)


今日はちょっと久々に真面目に語ろうかな、と(笑)

エステの痩身と減量の違い。
よくわかってない方もまだまだ多いようで、、、( ̄◇ ̄;)


エステでホントに痩せますか
エステで何キロ落とせますか

↑よくあるご質問。

痩せるって一言で言ってもいろいろなタイプがあります。
体重を落としたい
体脂肪を減らしたい
部分痩せしたい
痩せやすい体質になりたい
バランス良いスタイルになりたい
崩れたボディラインを整えたい
引き締めたい

など、、、
人によって希望は様々。


減量は体重、体脂肪を落とす事。
これは食事と運動で落とせます。

では痩身って?
細く見せる!
という事。

代謝を上げて痩せやすい身体にしていくので同時に食事や運動をして頂く事でもちろん減量もしやすくなります。

逆に言うと体重とか変わってないのにボディラインが整った事で痩せて見えるという事。

無くなったくびれ、崩れたヒップライン、外に張った太もも、はみ出した脇腹のお肉、、、
これを整えて造っていく事ではるかにスッキリボディに見えます。

身体を造るとむくみや肩コリなどもスッキリするので体感としても身体が軽く感じます。

これが痩身の目的です。

これに減量も合わせてやる事でキレイに痩せていきます。

そしてとても大きいのが
セルライトケア!
です!

食事や運動だけでは落とすのが難しい固まったセルライト、、、
そんな憎きセルライトを柔らかく解せる事でボコボコが滑らかになり落としていけます(о´∀`о)


減量と痩身の特徴を解った上で効率良くダイエットをしていきましょう(o^^o)





ブライダルエステ

ブライダルエステ

こんにちは☆私ですけどもーー(о´∀`о)


そろそろブライダルエステのお客様が増えて参りました(o^^o)
9月10月の秋に挙式される方が多いのでブライダルシーズンですね(*´꒳`*)


二の腕痩せ、フェイシャル、背中美肌トリートメント、毛の処理、、、
など気になるところは人それぞれ。

二の腕痩せだけで良い
フェイシャルと美肌トリートメントがしたい
背中のニキビ、ニキビ痕が気になる、、、
毛の処理どうしよう
全部気になる!
など、、、

Cocochiのブライダルエステはその人に必要なメニューだけのオーダーメイド!

だからご好評頂いています(^O^)

前から後ろから横から
全身
大量の写真を撮られる1日。
キレイな姿を残したいですね(//∇//)


ブライダルエステに来られたお客様からお礼のハガキが届いたりお写真を送って頂く事もあります(о´∀`о)

キレイなドレス姿をそうやって見せて頂けたらエステやってて良かったーとも思いますし(*´꒳`*)

特別な日のお手伝いが出来たんだなーととても嬉しくも思います☆


幸せのお裾分け頂いております(^o^)


脱毛は夏に!

脱毛は夏に!

こんにちは☆私ですけどもー(о´∀`о)

毎年夏になると書いてます。
脱毛!

夏は体温が上がって毛の成長が早くなります。
Cocochi会員様には短いスパンで脱毛して頂くようにお伝えしております!

今年は真面目なお客様が多く夏の間は来店ペースを早くして頂けた方が多いです♪

しっかり毛も減ってご満足頂けて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎年口を酸っぱくして言い続けている甲斐があるってもんです(o^^o)


夏の間に頑張っておくと冬に劇的に減ってくれます♪


まだまだ暑い日が続いてるので今のうちに頑張って毛を減らそう♪


目指せ全身ツルツルボディ(о´∀`о)





カサカサかかとに♪

カサカサかかとに♪

こんばんは☆私ですけどもー(о´∀`о)

盆も開けると灼熱の夏が終わった感じですが、、、
まだまだ暑いですね、、、.°(ಗдಗ。)°.


お客様のご要望が多かったフットケアを今年から導入しました!
カサカサかかとは夏のサンダルの大敵、、、( ̄◇ ̄;)

ご好評頂いております(o^^o)


フットバス、パックも付いてしっかりケア出来るのもポイント(*≧∀≦*)


夏限定メニューですのでお早めのご予約を♪


<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ