HOME > スタッフブログ > シミに気付く。。。

スタッフブログ

< 昨日のブログの写真、、、  |  一覧へ戻る

シミに気付く。。。

シミに気付く。。。

こんにちは☆私ですけども╰(*´︶`*)╯♡



最近フェイシャルをしていてよく思うのが。。。

意外とみんなシミに気付いてない。。。.°(ಗдಗ。)°.

という事。。。(;o;)


明らかに大きくコンシーラーなどで隠さなければ目立つほどのシミは皆さん気にしていますがそうでない小さなシミ。




毛穴や吹き出物、たるみは気になるけどシミには気付いてない方が多いのですΣ(゚д゚lll)


毛穴が目立つのは毛穴がシミになっている場合も多く、それをお伝えすると

「これシミなんですか!Σ(゚д゚lll)」と言われる方も多いです.°(ಗдಗ。)°.


小さくて薄いシミは放っておくと濃く大きくなっていきます。

シミ同士が大きくなってくっついて目立つシミになっていきます!


そうなってしまうと改善するのにも時間がかかります。

そうなる前に抑える事が大切です。


小さくて薄いうちに手を打ちましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


よぉーーく見てみると毎日シミの濃さは違うはずです。

シミは老廃物!

体から老廃物が排出された後(サウナ後、リンパマッサージ後、入浴後、運動後など)は薄くなっていたり、逆に老廃物がたまっている疲れている時などは濃くなっていたり。


ご自身のお肌をしっかり見てお肌に合ったホームケアやメンテナンスをしてあげましょう╰(*´︶`*)╯♡



ご予約はこちらから♪
#北九州市エステ#黒崎エステ#八幡西区エステ#フェイシャル#肌質改善#シミ#シミケア#エステ#美肌になりたい#美白


iPadから送信


< 昨日のブログの写真、、、  |  一覧へ戻る

このページのトップへ