HOME > スタッフブログ > 毛穴の開きが気になる!

スタッフブログ

< 日焼けコワイ!  |  一覧へ戻る  |  自分のエステを決める! >

毛穴の開きが気になる!

毛穴の開きが気になる!

こんにちは☆私です(о´∀`о)


最近、フェイシャルの毛穴ケアのお客様が激増中です。(´д`lll)

昨年はシミケアが多かったのになーー

この猛暑で毛穴パックリいっちゃってるのかしら。。。

毛穴は皮脂や汗を出す役割をしています。

皮脂が多く出る方は毛穴が開きやすいです。
乾燥していてもたるみからも毛穴は開きます。

夏は乾燥しないと思っている方も多いですが
エアコンや紫外線などで夏のお肌はインナードライになりがち。(´д`lll)

しっかり保湿しましょう((o(´∀`)o))

シートマスクを冷蔵庫に冷やしてお風呂上がりにパックするとお風呂で開いた毛穴に保湿成分も入りやすく、毛穴もキュッと引き締めてくれますよーヾ(@°▽°@)ノ
オススメo(^-^)o

そしてとても大切なクレンジング、洗顔!

何度も言ってますがクレンジング、洗顔は丁寧にしましょう( ̄▽ ̄)

皮脂の多いTゾーンは特に念入りに。
でも優しく。

クレンジング後すすぎ40回、洗顔後すすぎ40回は必須です!

ぬるま湯で!
熱いお湯だと乾燥します。
冷たい水だと皮脂が落ちにくいです。

これだけでもかなりお肌は変わるのでやってみて下さいね(*^o^*)

毎日の事なのでクセ付けるまで頑張って続けましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それでもまだまだ気になる!
という方はCocochiのフェイシャルコースをお試しあれ( ´艸`)


< 日焼けコワイ!  |  一覧へ戻る  |  自分のエステを決める! >

このページのトップへ