HOME > スタッフブログ > 小顔コルギ 小顔になりたい

スタッフブログ

< 基礎化粧品を選ぶ  |  一覧へ戻る  |  いちご鼻 鼻の黒ずみ何とか >

小顔コルギ 小顔になりたい

小顔コルギ 小顔になりたい


こんにちわ☆私ですけどーーー((o(´∀`)o))


朝、晩は涼しくて心地良いですねーー(^ ^)
これくらいが丁度良い♪


さて。

何故。。。?
太ってないのにフェイスラインが崩れてきた。。。
年々顔が大きくなってる気がする。。。
なんて事ありませんか?

それは「たるみ」!!
なのです(T ^ T)

首コリや肩コリに悩む女性は尽きません。。。
そんな首コリや肩コリからもお顔はたるむのです!
肩、首周りの血行が悪くなり、お顔の流れも悪くなってしまって
たるみに繋がります。

更にお顔の筋肉は小さく、お顔の運動でもしっかりしてるって人以外は、
骨を支えきれずに頬骨が下がってきたり開いてきたりして
お顔は大きくなってしまうのです(T ^ T)

じゃーどぉすれば良いのーーーー!

そんなあなたにぴったりなのが
「フェイシャルコルギ」
首コリ、肩コリの原因の筋肉をしっかり伸ばしていき、
血流、リンパの流れを促します。
フェイスライン、お顔全体の筋肉も伸ばし、ほぐしていきます。

シュッとシャープなフェイスラインになり、
頬骨の位置も上がり、
顔幅も狭くなります!

Cocochi人気メニュー!
是非ご体感下さい♪


< 基礎化粧品を選ぶ  |  一覧へ戻る  |  いちご鼻 鼻の黒ずみ何とか >

このページのトップへ