HOME > スタッフブログ > 3月

スタッフブログ

< うるう年  |  一覧へ戻る  |  キャンドルブッシュ >

3月

3月


こんにちは☆私ですけどもーー♪(´ε` )


あーーー暖かい(o^^o)
春な陽気ですねぇ♪(´ε` )

来週からまた寒くなるらしいですけども……(^^;;
寒暖の差で体調を崩される方も多いかと思います( ̄◇ ̄;)
依然インフルエンザは流行っているようですので、皆様お気をつけて……(T ^ T)


早いものでもう3月……
春になると脱毛や痩身のお客様がぐーーんと増えます。

腕やワキの脱毛、二の腕痩せなど春〜夏に気になる所ですね(-。-;


まだ長袖のうちに対策を!(^_^)v

半袖になって焦る方、毎年多いです(T ^ T)




そして、全然関係ないけど、写真はトイレです(笑)
可愛いの買ったのでUP♪


< うるう年  |  一覧へ戻る  |  キャンドルブッシュ >

このページのトップへ