HOME > スタッフブログ > ブライダルエステ

スタッフブログ

< リンパって?  |  一覧へ戻る  |  日焼けコワイ! >

ブライダルエステ

ブライダルエステ

こんにちは☆私です(о´∀`о)

秋のブライダルシーズンに向けてブライダルエステのお客様が今年も増えてまいりました!


あれもこれも気になる。。。!
新婦さんは忙しいですね(°Д°;≡°Д°;)


仕事をしながらの準備だと尚更…

式の準備だけでも大変なのにエステ、ネイル、まつ毛エクステも(^^;)(;^^)

新郎さん、準備は協力してあげて下さいね~(;^_^A


そんな忙しい中だからこそ効率良くキレイに仕上げたいですね♪

ビデオや写真に一生残る特別な日。
人生最高に幸せな日。
最高にキレイな状態で残して欲しいと思っております♪



Cocochiのブライダルコースはお一人お一人の悩みに合わせてコース内容を決めるオーダーメイド制。

だから気になる部分だけを効率良く受けられます♡


気になる所は人それぞれ。
ドレスから出る、二の腕~背中を痩せたい。
キレイな肩甲骨ラインを出したい。
フェイスライン~デコルテラインをキレイに出したい。
背中にニキビが、ニキビ跡がある。
お顔の肌荒れ・・・
毛が気になる・・・
小顔になりたい・・・


などなど・・・
気になるところは全部解消して最高の結婚式を迎えて下さい♡



< リンパって?  |  一覧へ戻る  |  日焼けコワイ! >

このページのトップへ