HOME > スタッフブログ > オシャレなちびっ子ちゃんたち

スタッフブログ

< 肌質改善、体質改善するなら今!  |  一覧へ戻る  |  Facebookのいいねボタン >

オシャレなちびっ子ちゃんたち

こんにちは☆私ですけども♪(´ε` )


今日も寒いですねぇ(*_*)



最近はオシャレなちびっ子ちゃんが増えていてびっくりします。

先日、友達ファミリーと会っていたのですが、小学2年生の娘ちゃんがヒールのあるブーツを履いていたのにびっくりΣ(・□・;)


めちゃめちゃ可愛い♪


当店にも中高生だけでなく小学生のちびっ子ちゃんも脱毛に通ってくれている子たち、多いです(^o^)



私が小さい頃は毛とか気にした事も無く、初めて毛を剃ったのは中学生の頃でした。
今の子たちは女子力高いですね。

毛の濃さは遺伝するので最近のお母さんは「娘ちゃんの毛が濃いのは自分の遺伝だから…」と脱毛してあげるんですねぇ。
優しいなぁ…

子供ちゃんたちも体育の時間やプールの時間に男子に見られたり、何か言われるのが恥ずかしいって(*^_^*)

可愛い…………(≧∇≦)


たくさん学校の話とか最近流行ってる事とか教えてくれて話していても楽しくて可愛くてほっこりします。

学校でお友達と脱毛の話とかもするらしく、「行きたいって言ってる子多いです」とかもよく聞きますΣ(・ω・ノ)ノ!

オシャレなちびっ子続出です(笑)


先週ご来店頂いていたお客様はちょっと大きいですが、小学6年生から通って頂いていてもうすぐ中学2年生になります。

いつもはお母さんと来られてましたが、近所にお住まいという事もありますが先週は1人で来られました(^-^)

そんな成長が見られるのも嬉しいです。


すごく礼儀正しい良い子でいつもニコニコしてて可愛いなぁとほっこりしましたとさ。

オワリ。。。




< 肌質改善、体質改善するなら今!  |  一覧へ戻る  |  Facebookのいいねボタン >

このページのトップへ