HOME > スタッフブログ > リンパマッサージ

スタッフブログ

< 脱毛と乾燥肌  |  一覧へ戻る  |  かわいい人が好き♪ >

リンパマッサージ

リンパマッサージ


こんにちは☆私です(о´∀`о)

そろそろ梅雨の明け、夏がやってきますね(^_^;)

女性はエアコンなどで冷えを感じる方も多いかと思います!
冷えると肩コリ、腰痛、むくみ、くすみ。。。
いろいろな悩みが出てきますね(T_T)

そんな時におススメメニューがリンパマッサージ!

むくみやコリがヒドければヒドイほど痛いですがどこが痛いのかで自分の身体のどこが悪いのかがわかります(๑>◡<๑)

痛いところが悪いところです!

流れてくると痛みは無くなっていきます♪


むくみすぎてて感覚が無くなって痛くない、という方もたまーーーにいます(o_o)

そういう方は流れてくると痛くなってきます(o_o)

更に流れると痛くなくなります(。-∀-)


これからますます暑くなるとエアコンはどこもかしこもキンキンに冷やし、冷えはすすみ、肩コリなどから血行不良やリンパの流れが悪くなっていきます。。。

早めに改善して元気に夏を乗り切りたいですね♪

#リンパマッサージ八幡西区
#リンパマッサージ黒崎
#八幡西区エステ
#黒崎エステ


< 脱毛と乾燥肌  |  一覧へ戻る  |  かわいい人が好き♪ >

このページのトップへ