HOME > スタッフブログ > 汗を出す

スタッフブログ

< 肩こり 首こり  |  一覧へ戻る  |  自分のエステを決める >

汗を出す

こんにちは☆私ですけど(o^^o)

本日夏日。。。Σ(-᷅_-᷄๑)

私は汗だくですが(~_~;)

女性は汗をかきにくい人が多い。。。
普段からエアコンの中にいて冷えてたり
便秘などで血行がわるく冷え性だったり。。。

先日、普段から全く汗をかくことが無いというお客様がリンパマッサージに来られました。

Cocochiのリンパマッサージはサウナマットでの発汗付き。

マッサージで流した老廃物を汗と一緒に表に出そう、というものです。

普段から汗をかく習性がないと温めても熱が中にこもってしまいクラクラしたりキツくなったりします(T ^ T)


人間は汗を出す事で体温調整している為です。

汗をかかないその方はマッサージ中から凄く熱い。。。と。

マットでの発汗は半身浴にして温度を下げてしました。

最後には少し流れるくらいには汗も出たのでスッキリしたようで安心しましたがお身体の状態はよろしくないです( i _ i )

普段からゆっくりお風呂に浸かったり温かい食べ物、飲み物を気をつけて摂ったり意識的に冷やさないようにしましょう♪

#八幡西区マッサージ
#八幡西区リンパマッサージ
#八幡西区エステ
#八幡西区痩身
#黒崎マッサージ
#黒崎リンパマッサージ
#黒崎エステ
#黒崎痩身


< 肩こり 首こり  |  一覧へ戻る  |  自分のエステを決める >

このページのトップへ