HOME > スタッフブログ > 感動ーー!

スタッフブログ

< 人とのつながり  |  一覧へ戻る  |  春なんで…… >

感動ーー!

感動ーー!

こんにちは☆私です♪(´ε` )



さて。
先日、私の元に何とも素敵なおハガキが届きました!(^ ^)

先日うちで4度目のフェイシャルをお受け頂いたお客様(≧∇≦)

初めての時にも感想やお肌の状態をLINEでご連絡して頂いてとても丁寧な方だなぁという印象でしたがこんな素敵なおハガキまで!

あまりの感動に「ブログに載せて良いですか」と聞くとちょっと恥ずかしいけど……とおっしゃられていましたが喜んで頂けたなら良かったです、とやはり丁寧なお返事を頂きましたので早速上げさせて頂いてます♪

ニュースレターも読んで頂いてるんだなーととても嬉しく感じました。
もっともっと喜んで頂けるような施術と、ためになるようなニュースレターを頑張っていこう!とますます気合の入った一時でもあり、ほっこりと心温まった日でもありました(^ ^)


今回のニュースレターを読んで頂いた方からよく、
ここのお客さんってホント良い人が多いんやねーー
と言われます(^ ^)

そうなんです!

みんな優しい^o^

これからもCocochi良いお店づくりに日々邁進して参ります!!!!!



< 人とのつながり  |  一覧へ戻る  |  春なんで…… >

このページのトップへ