HOME > スタッフブログ > 冬の脱毛

スタッフブログ

< 肌の乾燥  |  一覧へ戻る  |  食べないダイエット >

冬の脱毛


こんにちは☆私です( ´ ▽ ` )ノ



あ〜〜〜めっちゃ寒い(*_*)





そんな寒い毎日が続いてますが、脱毛のお客様、増えてきてます!


春夏に多い脱毛ですが、冬にしっかりしておくのが賢い脱毛の通い方ですd(^_^o)



自己処理(剃ったり抜いたり脱色したり)をしてしまうと、肌を痛めつけているので毛は肌を守ろうと強くなってしまいます。

なのでチクチクの太く硬い毛へとパワーアップしてしまうのです。

そうすると脱毛器を当てても、毛が無くなるのに期間も回数もかかってしまいます。

カミソリを当てる事でお肌も削っているのと同じなので粉ふくほど乾燥したり毛穴がシミになったり、というトラブルの原因にもなります(T ^ T)


冬は皆様、露出が少ないので比較的自己処理も減って、なおかつ、寒い事で代謝が落ち、毛が成長するのも遅くなっていますd( ̄  ̄)



そんな冬に脱毛を当てていくと夏より減り方が良い♪って事になるのです(^ω^)




自己処理する前に脱毛しちゃいましょう( ´艸`)




< 肌の乾燥  |  一覧へ戻る  |  食べないダイエット >

このページのトップへ